トップをねらえ2!

前にWOWOWで放送したトップをねらえ2!をやっと見ました。
1作目は散々見ましたけど、こちらのほうは何となく2話目まで見たとこで止めちゃってたんですよね。
でも気になってたから、今日思い立って見始めました。

なるほど~~
こうなる訳ですね。
見てよかった(^^)
今度劇場版のほうも見てみましょ!

TL-SLR200の充電

SingleSpeedのリアライトの一つ、TL-SLR200がこの前夜に走ったときに点滅しなくなっちゃってました。
室内保管だし、あんまり長距離走らないSingleSpeedだから太陽光で充電しきれないのかも^^;
140824_01.jpg
取りあえず自転車から外して部屋の窓のとこに置いて充電してみます。
これでダメならニッケル水素電池のGP40BVHっていうのがヘタってるのかもですから、交換?

昨日今日って窓際充電したところ、点滅もよく光ってくれるようになったから、まだ大丈夫かな?
自転車に再度つけておきましょ(^^)

靴擦れ

昨日はおろしたての靴を履いていったから、案の定擦れ(ToT)
両側の踵のとこともう1カ所、合計3カ所、擦れちゃった。
こーいう時にがぎって絆創膏は持ってなかったし、コンビニの場所も判らないんで、そのままでした。

今朝になって足を洗ってキズパワーパッド貼っておきました。
これでだいぶ楽(^^)