夏野菜の天ぷら ぶっかけうどん@ちょうさ

この前、TVで讃岐までうどんを食べに行くっていうのを見てから、うどん熱が高まってたんでお昼は讃岐うどんにしました。
140730_01.jpg
1本入ったとこにある讃岐うどん ちょうさっていうお店に行ってみました。
お店自体は結構前から知ってたけど、やっとお店に入りました。

暑いし冷たいぶっかけにしようかなって思ってメニューをみたら、期間限定で夏野菜天ぷら ぶっかけうどんっていうのがあったんで、それにしてみました。
140730_02.jpg
食欲をそそりますね~
うどんのコシも申し分ないです。
天ぷらも揚げたてだし美味しい!

これからはもっと来よっ!!

PageTop