肉食堂 優でハンバーグ

晩ご飯は1人だしどーしようかなって考えて、ちょっと行ってみたかった所へ。
140714_02.jpg
肉食堂 優っていうお店へ。
浅草橋駅からちょっと入ったとこですね。
早速中に入ってメニューをチェック。
ハンバーグはグラム数で選んで、後はソースを数種類の中から選びます。
今回150gでチーズを乗せてもらいました。
140714_03.jpg
ほどなくして出てきました。
まずは食べ方の説明を聞きました。
端にある丸いブロック状のとこで焼いて食べるとか。
140714_04.jpg
ハンバーグにお箸を入れてみると、確かに中はレア状態ですね~
それをブロックのとこで焼いていただきました。
なかなか美味しかった(^^)

インド風カレー@本石亭

この前の宴会の後、早めに挨拶に行こうと思ってたのに結構経っちゃいました^^;
ちょっと久々に本石亭へ。
店内に入ると・・・ん?暑い??
クーラーが壊れちゃったそうです^^;
140714_01.jpg
インド風カレーにしました。
辛いし暑いしで汗が噴き出ます(笑)
おいし~

宴会の時の様子を聞いたら、凄かったみたい。
失礼しました^^;