まっきーさんを囲んで

静岡からまっきーさんがいらっしゃるっていうことで、席を設ける事になりました。
泊まるとこが新橋から近いようなので、新橋の田村町 升本っていうとこで。
仕事で少し遅れて何とか到着~
140520_02.jpg
主賓は少し遅れて到着のようなので、お先に(笑)

ドタ参が多かったようなので、思わず大人数で楽しい宴会でした。
140520_03.jpg
自転車乗りばかりなのに、何故か写真の話ばっかり(笑)
三脚の話題がここのとこ出てたから、今メインで使ってる三脚を持っていってみました。

お店が閉店するくらいの時間までいて、その後はちょっと櫻家でたい焼き購入。
久々~
おいし(^^)

PageTop