Edge800のUpdate

何となくEdge800のファームをチェックしてみたら、新しいバージョンが出てるんですね。
今は2.70になってるっていうんで、早速Update開始!・・・と思ったけど、数ヶ月前にPCを新しくしてUpdateする環境を入れてませんでした。
やり方も忘れちゃったから色々検索してチェックしながら。
GarminExpressのインストーラーをDwonloadしてインストール。
GARMINのIDやパスワードを入れて、Edge800を認識させたらUpdaterも出てきて、あとはクリックするだけ。
無事にUpdateできました(^^)

早速USBケーブルを外して起動させるとUpdateが始まって無事に画面も表示されました。
VIRB Remoteっていう項目がセッティングのとこに増えたんですね。

PageTop