組み立て開始

この前バラして洗浄してからほっぽらかしになってた自転車を組み始めました。
140525_03.jpg
フレームのBBのとこ、結構汚れてました。
綺麗にパーツクリーナーで洗浄(^^)
140525_04.jpg
グリスその他ケミカルを使いながら。
140525_05.jpg
取りあえずここまでで今日は終わり~
ケーブルの取り回しは次回にでも。

ホイールのハブもOHしなきゃ。

日本橋くされ市

日本橋くされ市っていうのがあるっていうんで行ってきました。
140525_01.jpg
結構賑わってますね~
色々バラエティーある出店ですね(^^)
今回は初回みたいだから、これが続いてもっと規模が大きくなるといいな。
140525_02.jpg
ポップコーン売ってたから購入。
自分で味付けするから、塩味にしようかなってみてたら祇園 原了郭の黒七味があったから、それも。
うまし!(^^)