ラーメン雷鳥で2号ラーメン

ちょっと前の飲み会帰りにお店の前まで連れてってもらったけど、閉店してて入れなかったとこにリベンジで行ってきました。
140523_01.jpg
ラーメン雷鳥(サンダーバード)っていうお店。
一瞬やってないのかなって思ったけど「発進中」っていうのが出てたんで入ってみようと思ったら、中には人がいっぱい!
一瞬怯んだけど、食べ終わって出てくる人が結構いたんで、すぐ入れました!
らっき~!(^^)

券売機で2号ラーメンっていうのにしてみました。
濃厚系みたい。
1号はあっさり、3号は油そば、4号はつけ麺だそうです。
2号のスープは濃厚動物系 奥久慈じゃも割スープだとか。
サンダーバードだけに・・・なんでしょうね(笑)
140523_02.jpg
濃厚スープですね~
麺は太め。
なかなか食べ応えあって美味しい(^^)

また別のも食べてみたいな~

PageTop