久々に四文屋さんへ

少し汗書いて帰宅して、シャワー浴びた後にTwitterをみたらECUの方々がヨドバシakibaに居るっていうんで、連絡取って髪の毛乾かした後に向かいました。
写真熱が高まってる人が多いんで、また1人デジ一眼購入!!

それじゃお茶でも・・・って思ったら、ご飯にしようって話になって、ふと四文屋さんは今日やってるのか検索したら、既にOpenしてる模様!
それじゃって思って向かいました。

まだ4時過ぎだし、ここは路地を入ったとこなのに、ほぼ席が埋まってます。
なんとか4人座れるとこがあったんで、ビニールで覆われたテラス席へ。
140420_03.jpg
最初はビール、その後はマッコリで。
並々つがれてます(笑)
二日酔いになったら怖いんでキンミヤの梅シロップ割りは遠慮しておきました。
140420_04.jpg
お料理、どれも美味しい~(^^)
久々で堪能しました。

話もお酒も進んで、ハッときがついたら4時間も!
それでも8時すぎ。
お会計して外にでたら、ちょっと降ってた雨は止んでました。
よかった~

その後、もう一度ヨドバシakibaへいって、お買い物に付き合って(背中を押して?)から帰宅しました。
楽しかった~

PageTop