JAZZ Olympus!でチキンカレー

鍼灸院に行った後、小岩でみんな飲んでるんで合流しようかとも思ったたんですけど、疲れちゃってるんで断念。
ご飯だけ食べて帰る事にしました。

ちょっと行ってみたいなって思ってたお店は到着したら片付け中(ToT)
どーしようかなってちょっと歩きながら考えて、そーいえばもう一軒いってみたいお店が近くにあったっけって思い出して、慌てて検索。
JAZZ Olympus!さんに地図を頼りに到着~

お店のドアを開けると結構な音量のJAZZが流れてました。
食事もOKってことで席についてカレーを。
140428_03.jpg
程なくして出てきました。
チキンカレー、おいし~(^^)

オーディオからの音も良いですね。
久々にLPの音。
店名にもなってる大型のJBL OlympusからJAZZを聞きながら。
曲が終わるとつい拍手しそうになっちゃう臨場感(^^)

今度はゆっくり来てみたいな~

PageTop