コストコ~プルコギパーティー

コストコ行きのお誘いを受けたので久々に行ってきました。
一年ぶり!?
朝に行ったけど休日だから流石に混んでますね~
140427_01.jpg
今日は6家族分でカート2台で収まりました。

そこから都内に戻って、下町エセルブのプルコギパーティー(^^)
マンション屋上を借りての開催です。
10数名で今回はプルコギは2パック。
140427_02.jpg
美味しいね~
今回はトルティーヤの皮を買ってあったんで、それに巻いたりしていただきました(^^)
140427_03.jpg
プルコギ2パックを食べ終わった後に、コストコの新作のコチュジャンカルビ!
ニンニクが別パックに入ってるから、それを刻んで炒めてからお肉を投入~
お肉!って感じでこちらも美味しい(^^)
熱を入れすぎると固くなりそうだから、早めにいただきま~す。
140427_04.jpg
残ったタレが美味しそうだったんで、急遽ご飯を持ち寄って投入!
それに菜心のラー油をちょっと入れて出来上がり。
凄く美味しい〆となりました(^^)

ちょっと風が強めだったけど、お天気もよくって日焼けしちゃいそうな感じ。
この時期は気持ちいいですね~

その後はメンバーの方のお部屋にオジャマしてダラダラと(笑)
ありがとうございました~