オレンチへ

鍼灸院の帰りに友達と一緒にご飯を食べに行く事にしました。
前から気になってたお店に行ってみることに~
秋葉原と上野との間にあるオレンチっていうお店。
メインの通りから1本入ったとこなんですね。
カウンターメインのお店なんだ~
小人数に良さそう(^^)
140331_01.jpg
折角のワインバーだからワインを頼んでみるとグラスに並々と注がれました(笑)
びっくり~
140331_02.jpg
つき出しは3人分で・・・・って最初ビックリしました(笑)
お野菜てんこもり!!
チーズのディップをつけていただきます。
おいし~(^^)
140331_03.jpg
初めて入ったとこなんで、色々気になるメニューもあったけど、その中から。
どれも美味しい!
しかも安いし。
ここはまた来たいですね~
マスターも気さくだし(^^)
140331_04.jpg
お会計の後、お店の外までお見送りに出てきてくださいました(^^)
満腹まんぞく~~
また一軒、良いお店に巡り会えました。

PageTop