来週の予行練習

来週、ビデオ撮影を頼まれたのもあるし、自転車チームの出し物の練習もあるっていうんで集合場所へ。
表参道はひさしぶり~
当日の状況とかが判ってきたから、それに合わせた器材にしなきゃ。
出し物の動きの流れも判ったんで良かった~

その後、場所を移動して居酒屋中西っていうとこで、ちょい呑み。
140309_01.jpg
軽~く・・・って話だったけど、いつの間にか凄い濃いホッピーになってて酔っ払っちゃった(笑)
その後は渋谷に移動してドンキで必要なものを買い出ししてから、博多天神でラーメン食べて帰宅~

撮ったビデオとかの整理しようと思いながら、あまりの眠さでダメかも^^;

PageTop