Lenovo YOGA TABLET 8

先週くらいからズーッと買おうか悩んでたLenovo YOGA TABLET 8が届きました!

今週の頭にもヨドバシで実機を見て触って買っちゃおうかその場で結構悩んでたんですよね。
その時は止めて、ネットで価格の動向をみてたら、丁度昨日Amazonで比較的安く在庫有りになったんで思わず購入!

今まで使ってた中華タブレットはGoogle Mapを最新版にUpdate出来なかったり、中華なソフトを消せなかったりして、今はSHOUTcastを聞いたりするの専用になってたんで、代わりのタブレットが欲しかったとこ。
他の安いタブレットを検討してたら、Lenovoさんが4千円キャッシュバックキャンペーンしてるんで、これに決定しちゃいました。
ちょっと独特のフォルムしてるんですよね。
その分、バッテリーが長持ちしたりするのは良いかなって。

届いてすぐ、まずは一緒に購入した液晶保護シートを貼っておきます。
あとは何度もやってるようにgoogleのアカウントを登録して必要なソフトを入れてくだけ。
日本語入力はSimejiが入ってたけど、1度Baiduで嫌な思いしたんでサクッと削除してGoogle日本語入力に変えました。

まずは充電、それと必要そうなソフトのインストールですね。

PageTop