ワイヤレスマウス M-BL20DBシリーズ

この前、中華パッドをオーディオのとこに設置したのはいいけど、操作が面倒になってました^^;
140127_07.jpg
ちょっと調べてみると、マウスを繋げると操作出来るんですね。
USBの変換ケーブルを購入して家にあるマウスで試してみたら、動く~~
140319_08.jpg
5ボタンとかいらないから、3ボタンの安いワイヤレスマウスを購入しました。
ELECOM M-BL20DBシリーズっていうBlue LEDの、千円しなかったんでコレにしました。
早速繋いでみると無事に操作できる!
マウスのスイッチをONにして動かすとスリープからも解除されるんで便利~

ビールクズの会

急遽ビールクズの会っていうのが発足されたようです(笑)
茅場町で呑むっていうんで行ってきました。
140319_04.jpg
麦酒倶楽部 Hachiっていうお店に到着~
早速中に入って皆さんと合流です。
140319_05.jpg
ビールは色々な種類ある中から呑み放題のコースみたい。
呑んだ事あるのとか、まだ未体験なのとか色々あって面白いですね~
140319_06.jpg
お料理をつまみながら、楽しかった(^^)
結構酔っ払っちゃいますねぇ

サラダチキンにとろけるチーズ

7-11サラダチキン、そのままでも食べれるけど、もうひと味欲しいとこ。
同じく7-11のディーズフォンデュをつけて食べるっていうの紹介されてたけど、今は売ってないみたい。
140319_01.jpg
試しにとろけるチーズを購入してみました。
サラダチキンにとろけるチーズを1枚乗せて、トースターへ・・・って思ったらアルミホイル切らしてたから、レンチン。
140319_02.jpg
131kcal+61kcal!
結構美味しい(^^)