クマーと鳩のけっこんほうこく会、当日

自転車仲間のtaeちゃんの結婚式二次会「クマーと鳩のけっこんほうこく会」の為に新横浜へ。
横浜までは最近よく行くんでサクっと。
乗り換えて新横浜・・・って、よく判ってなくって乗る電車間違えて、あやうく東京まで戻っちゃうとこでした^^;
東神奈川の手前で気がついて乗り換えられたから良かった~~

無事新横浜について、事前練習してるスタジオに入って器材チェックを兼ねてちょっと撮影。
その後、会場入りして器材のセッティング開始~
最初良さそうな台あるって思ってお店の人に聞いてOKもらってから、その上に三脚置いてビデオをセッティングしたら、その台はウーハーで音楽かけだしたら凄いユレ(笑)
直前に判って慌てて別のセッティングにして事なきを得ました。
140311_03.jpgのサムネール画像
手持ちはこの器材で。
ほぼぶっつけ本番な器材だから、ちょっと不安~
バッテリーは多めに用意しておきました。

そうこうしてるうちにパーティースタート!
あとはとにかく撮りまくり。
結構ビデオライトは役立ちました。
電池交換のタイミングが難しいかな?

そうこうしてアッという間にパーティーも終了!
何も食べてな~い(笑)
140316_01.jpg
皆と一緒に近くのサイゼリアへ。
何年ぶりでしょ、サイゼリア入るのって。
めちゃくちゃ安上がりでした(笑)

帰路はスマホで路線チェックしながら戻ってきました。
これからデータの整理しなきゃ!