ヘッドホン断線

今朝、家を出てmp3プレーヤーの電源入れると・・・あれ?
左耳から音が出ない??
どーやら断線しちゃったみたい。
普段使ってるのは消耗品みたいなものだから安いを使ってて、替えのもストックしてあります。
家に帰ったら替えよ。

で、帰りには両耳断線(ToT)
こーなるとどーしようもない~~
140313_03.jpg
帰ってからストックしてるのを出してきました。
JVC HP-F107っていうの。
手元でボリューム調整も出来るから便利~

東京都主税局から郵便?

ズブ濡れで帰ってきたら東京都主税局から何か届いてました。
140313_02.jpg
ドキドキしながら開けてみたら、この前売却した車の自動車税がちょっとだけ戻ってくるっていう通知でした。
ホッ
取られるんじゃないんだ^^;

任意保険のほうも少し戻ってくるって言ってたっけ。
保険の等級は10年間維持出来るっていうんで、取りあえずやっておいてもらいました。
また車を持つかもしれないですしね。

自動車税のは4千円弱戻ってくるんだって。
花粉症の薬代で消えそ~~(笑)