48灯 LEDビデオライト

注文してた48灯 LEDビデオライトが届きました。
140311_02.jpg
サンワダイレクトも同じのを出してるみたいですけど、こっちのほうが千円ほど安かったのと、在庫の問題で決めました。
140311_03.jpg
早速X-GRIPに取り付けてみました。
こんな感じで今週末はビデオ撮影かな?
チェック出来ないで、いきなる本番の予定でちょっと不安^^;
ビデオカメラもあるけど、ミラーレス一眼で動画なのは長回しできるビデオカメラを三脚に固定して定点からの撮影で使う予定ありだから。

X-GRIPはこの前の日曜にちょっと使ってみて感触は良かったんで大丈夫でしょ。
思ったより手ブレも出なかったし。
このほうが静止画もキレイに撮れるでしょうしね(^^)

・・・って思ってたら、レンズのチョイス間違えてました^^;
10mmの単焦点はVRついてないんですね。
10~30mmのズームのほうじゃないとVRきかないから、付け替えておかなきゃ!