海員閣で海老!

中華街で海老たべよ~っていう話になってました。
先週行く予定だったけど、雪の為に延期して今日にしました。
140222_05.jpg
久々の中華街~
行く予定のお店は路地に入ったとこなんで、スマホで場所を確認しながら。
140222_06.jpg
海員閣に何とか到着~~~
夕方、開店時間からそんなに時間経ってないけど、結構人はいっぱい!
相席で座れました(^^)
140222_07.jpg
今日は二人だからあんまり頼めないのは残念だけど、どれも美味しい~
焼売はお土産も売ってるんですね!

満腹になってお店を出て中華街をブラブラ。
140222_08.jpg
パンダの雪だるまがありました(笑)

その後は山下公園とか赤レンガ倉庫とかブラブラしてから帰宅~
楽しかった(^^)
また食べにいきたいな~~~

PageTop