久々の有線マウス

静音PCに繋いでた無線マウスをちょっと引退させたんで、代わりのマウスをAmazonででも買おうかなってチェックしたら、配達予定が3日後の水曜!?
どれもそうなってるから、大雪の影響で多めに見積もってるのかな???

取りあえずどーしようかなって思って、昔買った有線マウスを引っ張り出してきました。
140216_02.jpg
確か今は無きクレバリーで安いんで買った5ボタンのレーザーマウス。
調べたら2008年3月に買ってますね~
サイドのボタン「進む」と「戻る」が普通と逆だったから内部結線を逆にハンダ付けしなおしたり、重量を少し増す為に重り入れたり。
安いマウスだからボタンの押し具合とかホイールの具合は良く無いんですけどね^^;

ふと検索してみたらGroovy LS1600っていうので、サイトもありました。
ボタンをカスタマイズするドライバーもあるんですね~
買った時はビニール袋に本体しか入ってなくってドライバーとかあるなんて知りませんでした(笑)

PageTop