静音PCもケーブルの整理

ここのとこPC内部の整理をしてたから、静音PCとして組んだのもケースを開けてみました。
適当に配線してたのを整理して、こちらもFDDを外しました。
近日中にXPから7に載せ変えようと思ってるし、もう使う事もないでしょうから。
140216_03.jpg
こちらもファンコントローラーを外して直接M/Bに刺してコントロールすることにします。
まだIDEのHDDが2台積んであるから、そこらへんもOSを乗せ換える時にどーにかしたいですねぇ。
140216_04.jpg
置き場所の関係から、あんまり高さあるケースは使えないんでCPUクーラーの上に電源が覆い被さるように設置するケースを使ってるから、ちょっと隙間がどれくらいなのかチェックの為に写真を撮ってみました。
こんなもんなんですねぇ・・・
もうちょっとエアフローを良くしたいような気もするけど、仕方なさそう^^;

PageTop