ISW13Fの初期化

去年の年末くらいからスマホのメールを読んだり、アプリをいじってると何故か偶にホームボタンや戻るボタンが効かなくなっちゃう~~~
そうなると再起動させないとダメ。
アプリも切り替えられないんだもん。

いいかげんストレスだから、スマホを初期化する事にしました。
一番重要なモバイルSuicaだけ機種変手続きしてから本体設定で初期化!!
その後はGoogleのアカウントを同期されてからアプリ類をどんどん入れてきました。
あんまり長く使ってるとISW13Fは高温になっちゃうんで、休み休み^^;
Android画面を保存してあったんで、それを見ながらアプリのアイコンを配置していって、細かなアプリの再設定して終わり~~~
疲れた^^;

これで不具合がまた出ないといいんですけどね~
夏に2年縛りが終わるまでの我慢!!

PageTop