スピーカー内蔵ポータブルmp3プレイヤー

前からヘルメットのストラップにクリップで止めて使ってるZEN Stoneの代わりになるものが無いかなって探してました。
ZenStonePlus.jpg
結構前に生産終了しちゃってるし。

今回ちょっと見つけたのはコチラ。
cm138_01.jpg
スピーカー内蔵ポータブルmp3プレイヤー CM138っていうの。
980円+送料だったんで試しに買ってみました。

届いたんで早速チェック~
USBに繋いで充電開始。

mp3ファイルを入れたmicroSDカードを挿して本体横にある電源スライドスイッチをONへ。
PLAYを押さないでも最初は音楽鳴りだしますね。

色々試した感じではSTOPボタンで止めただけではリジュームも効きますけど、電源スイッチを切っちゃうとリジュームは効かないみたい。
音量も電源OFFにすると最大音量にリセットされちゃう感じ。
お値段も安いだけに仕方ない??^^;
ながら聞き程度ならOKかな?
音量はコンパクトなわりには結構大きいですね。

クリップとかは付いてないから、このままヘルメットのストラップとかに付けるのは無理ですね。
適当な大きさのクリップを接着してみるか、それともステムのとこに止めてみるか・・・・ちょっと試行錯誤してみます。

PageTop