Bluetoothイヤホン購入

トレーニングルームで出来るだけ荷物を減らしたいから、mp3プレーヤーじゃなくってスマホで音楽とか聞くようにしようかなって思ってBluetoothイヤホンを買ってみました。
lbt-mphp05wh.jpg
ロジテック LBT-MPHP05WHっていう、なるべくケーブルの無いもの。
Bluetoothレシーバーは持ってるけど、ケーブルが出てるのって運動してるときに邪魔くさく感じちゃう時あるし。

早速スマホとペアリングしてみると、普通に使えます(^^)
イヤーピースを変えればもう少しフィットするかな?

Powerampを使っていてオプションをONにしとけばペアリングすると音楽再生スタートするし、レシーバーの電源切ると再生も止まるみたい。
いちいちスマホをいじらないで済むのは良いですね~

ジョギングしたときに外れないといいんですけど、こればっかりは試してみないと・・・・ね。
音切れが少し気になるレベルかも?
(追記:ジョギング時には結構外れちゃってダメでした(ToT))

PageTop