ローラー台

今日はローラー台の日で何時ものように回したけど、マシントレーニングとかしだして、段々楽になってきたかも。
もうちょっと負荷かけても良さそうな感じ。
気のせいかもしれないけどね^^;

火曜と木曜はローラー台に乗るようにしてるけど、ここのとこジョギングだマシントレーニングだって始めたから毎日のように何かしらやってる感じ。
子どもの頃って体育は大嫌いで走るのは何時もビリだったのに、なにこれ?(笑)

トレーニングルームにはエアロバイクもあるけど、やっぱりローラー台のほうがしっくりくる~
ポジションとかもあるし、足がユルユルのストラップだけじゃ動いちゃって^^;

ジョギングは6年ぶりだかに再開したわりには昔よりは早いペースで走れてる感じ。
とはいっても、回りはキロ5分~5分半だっていってるんで、6分半なんて遅いんですよね^^;
のんびりやろ~っと。