SALOMON XT WINGS VEST 10+3 EXP

トレーニングルームに行く時は室内用用シューズを持ってかないとダメ。
いちいち家に戻ってシューズを取ってからトレーニングルームに行くのも面倒だし、ちょっと別の場所にも行きたいなって思って、シューズを入れて走れるバックパック欲しいなって思ってきました。
そこで思い出したのは、前にベスト形式のバックパックを持ってたなって引っ張り出してきました。
salomon_xt_wings_vest.jpg
SALOMON XT WINGS VEST 10+3 EXPっていうのでした。
自転車で使おうと思って買ったけど、結局あんまり背負って走らないんでしまってました。
これってトレラン用なんですね。
荷室も10リットルでサイドのジッパーを開けると+3リットル増やせるからシューズを入れるのは楽勝でしょう。

ハイドレーションパックも入れられる構造だから、夏場にもいいでしょうね~

チキンプレイスでチキンカレー

チキンプレイスっていうチェーン店(?)でランチしてきました。
131118_01.jpg
ランチはチキンカレーのみ。
なんでも水を使わないで作ってるんだとか。
131118_02.jpg
ほどなくして出てきたのはチキンがゴロゴロ入ってるカレー!
うん、なかなか美味しい(^^)
トマトベースなのかな?

調べてみると柳橋のあたりに本店があるみたい。
ここらへんに5店舗ほどあるんですね~
今度は夜に焼き鳥食べにきたいかな?

あれ?って思って調べてみたら別店舗に2008年12月に行ってるんですね。
どこかで食べたことあるようなって思ってました(笑)