トレーニングルームへ

ジョギングの後、1度家に寄って室内履きを持って、今度は浜町公園のトレーニングルームへ。
筋力系のマシン中心に1時間ほどやったあと、リカンベントなポジションのエアロバイクを100W程度の低負荷で回してクールダウン。

ちょっと面白かったのはLife Fitenessのマシンは丁度してたHRMの信号拾って表示してくれたこと。
腕時計型心拍計をしてて、それのHRMがPOLAR Compatibleなんですよね。
トレーニングマシンにPOLARのマーク入ってるから、手を置くとこの電極からだけじゃなくってHRMも拾うのかな?

最初2時間っていうのはどーなのかなぁって思ってたけど、有酸素系マシンをあんまりやらないと十分な感じですね。
エアロバイクをやると、つい引き脚使おうとしちゃってる感じで、かえってギクシャクしちゃうような^^;
それにポジションも合わせられないから、やっぱりそこらへんはローラー台のほうがいいのかな?

なんか色んな運動三昧な日曜日でした(^^)

ジョギング

銀座から帰宅してSPDシューズからランニング用シューズを履き替えて何時ものコースをジョギング開始~...
久々に日中走るのは気持ちいいですね(^^)
これくらいかな~ってペースで走ってたら、どーやらキロ6分チョイでした。
そんなにキツくなかったけど・・・・自転車でアップが終わってたってこと?(笑)

腕時計型心拍計で心拍をチェックしながら走ってみました。
L4よりちょっと下あたりの心拍って感じでした。
これくらいだと楽で話も出来そうな感じ。

ウエストベルト型の小物入れをしてったけど、これが結構走ってると上下しちゃう~
鍵とか重いせいかも。
もうちょっと考えないと・・・・

銀座へ二人展を見に

友達が今日まで銀座で二人展っていうのをやってるんで顔を出しにいってきました。
2年に1回やってるのかな?
131117_01.jpg
ここらへんだったら自転車のほうが早いから、シングルスピードを持ち出してきてサクっと到着~
131117_02.jpg
展示を見ながらちょっとお話して戻ってきたんですけど、東京駅あたりは相変わらずタクシーやバスがカオス(ToT)

Time:0:18:35
Dst:6.42km
Odo:921.5km

本日のルート

大きな地図で見る
最初寒いかなって思ったけど、すぐ汗が出てきちゃった~