浴室のスイッチ交換

浴室の換気扇タイマーが壊れちゃって切れない時があるんで交換することにしました。
今までのはアナログ式のタイマーだったけど、今はそういうの無いのね。
デジタル式の新しいユニットを買ってきて交換開始~

最初全て一つになったパッケージのを買おうと思ったけど、結構高い~^^;
よーくみると、ユニット毎で買っておくと千円近く安く上がるみたい。
だったら・・・ってユニットで買ってきました。

まずは浴室のブレーカーを落としてからスイッチを外して新しいのと配線しなおし。
差し込めばいいだけだから楽ちん~

ちゃんと動くかテストしてからキチンと化粧板とかつけて終了!
これで一安心(^^)

PageTop