麺屋OYABIN

この前までダーツバーだったとこが、いつの間にかラーメン屋さんになってました。
131026_01.jpg
麺屋OYABINっていう名前だそーです。
馬喰町の1本入ったとこだから気がつきませんでした^^;
でもここらへんは虎穴もあったりで段々美味しいお店が増えてるとこ。

雨の中、ちょっと行ってみました。
券売機でラーメンと味玉子1/2をポチっと。
背脂有りと無しが選べますね。
背脂有りにしました。
131026_02.jpg
程なくして出てきました。
ストレート麺なんですね~

スープが美味しい(^^)
豚骨醤油魚介風味だそうですけど、あんまり魚介系っぽくはないかな?
131026_03.jpg
備え付けの魚粉とは相性がいい感じ。

ダーツバーそのままでテーブルを入れた感じだから広くってオシャレな感じ。
土曜もやってるのは嬉しいかな~

PageTop