カフェ・サコッシュでキーマカレー

ちょっと風も強めだけど、いいお天気だから走りに出ました。
久々に皇居に出て神宮へ行くコース。
日本橋のとこでイベントあってパレードしてて、道路を渡るのに戸惑っちゃった^^;

久々にアップダウンあるコース走ったけど・・・ダメダメですねぇ
心拍が落ちちゃってる感じ。
最近あんまり走ってないし、体重を一時期急に落としちゃったから筋力も落ちてるんでしょうね。
ギアで1~2枚落ちてる感じだもん。
もっと走り込まないと。

神宮で引き返すかどーか悩んで、そのまま代々木方面にいって下北沢まで。
なんかハロウィンのイベントやってるの?って感じで人が多かった~
131027_01.jpg
久々にカフェ・サコッシュでキーマカレー
おいしかった(^^)

Time:1:23:39
Dst:28.30km
Odo:3529.5km

本日のルート

大きな地図で見る