ローラー台

この前のペダリングを少しおさらいしようと思ってローラー台で試してみました。
でもまだ足に疲労残ってるのか、ローラー台は実走とちょっと違うのか、なんとなくしっくりした感じで回せません^^;
うーん???
もう少し試行錯誤しなきゃかな~

ホイップオムレット(メープル味)

Twitterで美味しそうなのを教えてもらって、帰りがけに7-11へ。
131001_03.jpg
パンの棚に大量にあるの発見~
ホイップオムレット(メープル味)っていうの。
見るからに高カロリー!!!(笑)
それでも買ってみました。
131001_04.jpg
フワフワで美味しい~

339kcalもあるんだとか!
少しでも消費しとかなきゃ・・・・ローラーしよ。

TOKO TF90

懐かしいワックス、出てきた~
toko_tf90.jpg
TOKOのTF90!
テフロン90っていうフッ素系みたいですね。

今もあるみたいだけどチューブのだけみたいね。
一時期は固形ワックスも出てて、その時の。
滑り良くって愛用してました。