終電を綱渡り?

湘南台から自宅までの終電を調べると、結構早い時間で終わっちゃうみたい。
ちょっと考えて東京駅までなら・・・って思ったら、30分ほど遅くまであるようなんで、そちらで帰る事にしました。
駅まで早足でいって、改札通ってホームへ・・・あれ?
電車の行き先が二俣川?・・・ってことは横浜までは行けない???
あれあれ??って思って終電検索しなおすと、別系列の電車でした!
出発時間が同じだったから見落としてました(ToT)

慌てて改札を通してもらって乗らなきゃいけない電車に何とか間に合いました。
その後、今度は戸塚で乗り換え。
少しダッシュしながら乗り換えて・・・って品川行きが同じ時間で2本出るんですね。
どっちが早いか、これまた検索して無事に乗車。

あとは品川で乗り換えて東京駅まで無事に辿り着きました。
1本でもダイヤ乱れちゃうと、そこで朝までって感じでしたらヒヤヒヤ^^;
綱渡り状態でなんとか帰り着けて一安心です。

東京駅からはブラブラ歩いて帰宅~
疲れた^^;

PageTop