木場へポタポタと

ちょっと行ってみたいところもあるから、SingleSpeedで走り出しました。
今日は暑いしクロップジーンズだから心拍計も付けずに。
暑くって広めの車道を走ると日陰も無くってキツいから途中で細い道を選んで走りました。
CanDoに寄ったり木場のあきばおーに寄ったりしました。
130901_01.jpg
ノンビリ走ってる時に面白そうなとこあったんで止まってみると福富川公園ってとこでした。
水が流れてて気持ちいいな(^^)
130901_02.jpg
あまりに暑いんでGARMINの表示を切り替えてみると・・・38.5度!?
高めに出るのは何時もの事だけど凹みます^^;

ここまで来てるんだから、思い立ってコトリパンに寄ってきましょ!
130901_03.jpg
一つくらい買ってこうかなって思ったけど、いざ見ちゃうとどれも美味しそうで、つい3つも購入しちゃいました!
ここはどれ食べても美味しいもんね!
130901_04.jpg
汗だくになっちゃったんで、冷たいMetsで水分補給!!
しみる~~~

Time:0:41:47
Dst:9.69km
Odo:913.9km

本日のルート

大きな地図で見る
もう暑すぎです!!
黒いサドルはちょっと日向に置いておくと熱くなっちゃって、またがるのも嫌になっちゃう^^;

PageTop