扇風機を片付け

この前の台風の時は結構蒸したけど、もう扇風機も使わなさそうな感じだからしまいました。

サーキュレーターのほうも一緒にしまいました。
090630_07.jpg
すっかり肌寒くなってきちゃったもんね。
一緒に納戸の中も少し整理~
結構いらないものが残ってたりしてたし。

あと着るものも半袖はしまって長袖を出しておきました。
ふ~

鶏ひき肉とゆず胡椒のパスタ

昨日は結構コッテリしたものを食べたから、お昼は自炊のパスタにしました。
130926_01.jpg
鶏ひき肉とゆず胡椒っていうソースを使ってみました。
結構さっぱり(^^)

パスタストッカーからパスタを使う分取ってみたら、少しだめ余ったんで一緒に茹でちゃいました。
おかげでちょっと量が多かったかも^^;