ダイエットちゅう~

ただ今、ダイエット中。
2週間前に初めて、Maxに太ってた時から既に4Kg減です。
ちょっとペース早すぎるんですけど、特に凄い食餌制限してたり過度の運動をしてる訳じゃないんですよね。
食事量を腹八分目にして間食をなるべく止めてるだけ。
どーしてもお腹空いちゃったときはブラックサンダーを一つ食べると、だいぶ空腹感も和らぐし一個も安いし(笑)
130618_01.jpg
これくらいで減っちゃうんだから、前はどんだけ食べてたんだか・・・
ちゃんと空腹にするっていうのが大事みたいですね。

食事量としては、もうちょっと減らせると思うけど、最初っから無理しても続かないもんね。

PageTop