BLACK&DECKER AS36LN

今までドリルとかにはBLACK&DECKER CD1202っていうのを使ってました。
CD1202.jpg
パワーもあって使いやすいんですけど、難点は重さ^^;
この前、クローゼットの金具を交換した時も上のほうのをやるとキツい~
軽いので手軽なのが欲しいなって思って色々思案して、新しいのを購入しました。
black-and-decker-as36ln.jpg
BLACK&DECKER AS36LNっていうの。
これは結構軽くてお手軽な感じ。
BOSCH IXO4PLUSっていうのとドッチがいいか悩みましたけど、標準でトルク調整が出来るのとビスを保持するマグネット式ホルダーがついてるんで、こちらにしました。

早速ちょっとネジを絞めてみました。
回転はそんなに速くはないけど、確実に絞めていけますね。
ビットの交換も6角の差し込み式だから楽ちん。

これで色々楽になりそ~(^^)
こういうの買うと色々工作したくなりますね!

PageTop