久々にキップを買って電車に乗ってみて

モバイルSuicaが再発行で昨日一日は使えないから、仕方ないんでキップを買って移動してました。
全然残高あるのに~

キップを買うのって何年ぶり??って感じ。
流石に今はほどんとSuicaとか使ってる人が多いんで、券売機は空いてる~(笑)

久々にキップを買ってみて思ったのは、運賃ってこれだけかかってるんだ!って事。
普段ピッってやって終わりだと、あんまり個々の運賃って気にしてなかったもんね。
これから使う時は、ちょっと気をつけましょ~

ってことで日が変わったんでモバイルSuicaも再発行手続き終了して無事使えるようになりました(^^)

PageTop