友人宅で治療されてきました。

お昼くらいに鍼灸院の先生からメールが届いて「今日は友人宅で治療するから」って。
わたしは別にどこでも構わないんで、それでお願いしました。
車で途中拾っていってくださるって(^^)

仕事終わってピックアップしてもらって友人宅へ。
そこの寝床をお借りして頸の調整してもらいました。
結構詰まってたって(ToT)

その後は、ご飯をいただいちゃいました(^^)
130722_02.jpg
恒例の自家製カレーです(^^)
おいし~
130722_03.jpg
おかげでお腹いっぱい(^^)
ごちそうさまでした~

ちょっとTV見ながらゴロゴロしてから帰宅~
なんか雨降ったのかな?
路面とか車が濡れてました。
降られないで良かった~

PageTop