天ぷら秋山

お昼は前から気になってたお店にいってきました。
小伝馬町の路地を入ったとこにある天ぷら秋山さん。
130710_01.jpg
暖簾をくぐって店内に入ると、5席ほどのカウンター席。
二階もあるのかな?
空いてたんでカウンター席に座って千円のサービス天ぷら定食っていうのにしました。
130710_02.jpg
程なくしてご飯としじみのお味噌汁、冷や奴、お新香が出てきました。
ここは天つゆでいただくみたいですね。
130710_03.jpg
目の前で揚げてくれた出来たてをいただきま~す。
軽めな口当たりで今日みたいに最高気温は35度になりそうっていう日でも美味しくいただけました(^^)
最後にかき揚げ!
好きなんで嬉しいな~

今度は天丼とかいただきに来ようかな??

PageTop