かき小屋~レストランむぅ

お昼から新橋で焼き牡蛎食べ放題にいってきました。
今回は下見を兼ねてな感じ。
かき小屋 新橋っていうお店です。

待ち合わせで日陰無いとこ選んじゃったのは失敗^^;
暑かった~~~~
130706_02.jpg
新橋の駅前では、なんかすっごく大きな将棋を指してました。
恒例なのかな??
130706_03.jpg
到着~~~
1杯目のビールが美味しいこと(笑)
130706_04.jpg
焼き牡蛎、牡蛎フライ、焼きおにぎりの食べ放題って聞いてたけど、他にもお野菜とか海老や貝類が出てきて飽きずにお腹いっぱい(^^)
自分で牡蛎を焼けるのって、経験なかったから楽しかった~(^^)
外は灼熱だし自分で焼くスタイルだから熱いかなって思ったけど、店内はそんなこともなく(^^)

食べ終わった後は櫻家さんでお土産にたい焼き購入。
ここって場所がちょっと変わった??
130706_05.jpg
上野に移動してN35E139へ。
むぅさんのシェフ姿を堪能(^^)
沢山の人に逢えて楽しい時間はアッという間に過ぎちゃうね。
なんだかんだで5時間くらい居たんで、疲れちゃってお先に失礼しました。

PageTop