サブPCが起動しない?

静音PCのOS再インストールがてら、サブPCの電源を入れてみたら・・・画面がスリープのまま?
何度か電源を入れ直したけど、DVDドライブやHDDへのアクセスランプはちょっとの間点灯して消えちゃいます。
HDDにアクセスしてブートしてる気配も無し。
その前にBIOS画面も出ない。。。。うーん?
ちょっと電源入れっぱなしにして、リセットボタンを何回かやってみると、何のタイミングか判らないけど起動する時もある感じ。

まずはCMOSリセット。
130715_02.jpg
ジャンパピンをショートさせて・・・と思ったけど、結構前のM/Bだしボタン電池も交換。
家に在庫してるCR2032にしてみました。

早速起動・・・一発で起動してくれないのは一緒(ToT)
次は電源を疑ってみます。
新しい電源に載せ変えてみても・・・ダメ。
ファームを前のに買い換えてみても同じ(ToT)

そーなるとM/B自体?
目視ではコンデンサの頭が膨れてたりする所は無いし。
ちょっと特殊なM/Bだから交換用のはまず無いでしょうねぇ。

うーん、どうしよ??

PageTop