プチ坂練

寝違えた首はまだ少し痛いけど、だいぶ良くなったし、いいお天気だから少し走ろーって仕度しました。
BOMAで出発~

風がちょっと強め?
久々にアップダウンあるルートを走ろうと思って皇居方面へ。
北の丸公園のとこの坂でウォーミングアップして、ニューオータニのところの10%越えの坂へ。
その後は迎賓館のとこの坂~永田町の坂って感じ。
久々だからキツい~
ギアも前より低めだし^^;
鈍ってますね~
130623_01.jpg
大手町のとこでHOOTERS ビアガーデンが。
いいな~
ビール呑みたい!・・・けど自転車だから我慢がまん。

風が少し嫌な感じになってきたから、あんまり寄り道しないで帰宅しました。
変えてきて雨雲レーダーをチェックしたら、近くに雨雲もあったみたい。
降られないでよかった~

Time:0:44:27
Dst:15.67km
Odo:1062.6km


大きな地図で見る
130623_02.jpg
7upがあったから、それで喉の渇きを潤しました(^^)
ぷは~~~(^^)

PageTop