USB DAC付デジタルヘッドフォンアンプ

DigiFi No.10USB DAC付デジタルヘッドフォンアンプが特別付録につくっていう事前情報を得られたし、売り切れる可能性も高いんで事前に予約しておきました。
130528_02.jpg
今日、届きました!
わ~い
早速開けてヘッドフォンアンプを取りだしてみました。
130528_03.jpg
本体と足がついてきてます。
足をつけると、こんな感じ。
130528_04.jpg
コンパクトですね~
本誌を読むとケースとかも販売してるようです。
早速つないで・・・・って思ったけど、USBケーブルが見あたらないんで今度。

OPアンプはソケット式じゃなくって表面実装タイプなんで換えるのは難しそうですね~
こちらのヘッドフォンアンプは出力用RCAピンジャックがあるのは嬉しいな。

前に買ったStereo誌付属 ラックスマン・ヘッドフォンアンプ付きUSB-DAC LXU-OT2と聞き比べてみるのもいいのかな?

PageTop