ハンス・ホールベック~豊国茶舗

自転車仲間のakioさんから取手のBigSmileに行こうってお誘いがあったから、リハビリがてらに参加~
昨日呑んでたから、早起きがツライ~^^;
なんとか起きだして、着替えて出発!
朝ご飯を買ってきてなかったけど、お腹空かなかったんで、羊羹一切れだけ食べてだけど・・・大丈夫かな?

前に教えてもらった裏道を通って帝釈天に到着~
思ったより早く着いちゃった。
でも丁度akioさんも到着して、その後他の方々も到着して合計4名で出発~
懐かしいメンツだったかも(^^)

江戸川は追い風だったから楽ちん~
かえって早く着きそうになったから、途中休憩を長めに(^^)
久々に利根川に出て田んぼしかない風景の中を走っていって新大利根橋を渡ってくと・・・あれ?
ここって有料道路じゃなかったっけ??
料金所も無くなってました。
結構来てなかったから、全然知りませんでした。

もうあとちょっと~!ってペダリングも軽くお店に到着すると!
130506_01.jpg
な・・・・なんですと~~~!?(ToT)
ショック!!!
でもやってないのは仕方ないもんね。
代案として近くにハンス・ホールベックがあるっていうんで、そちらへ。
ちょっと走って到着~
まだ早い時間だったおかげでサクって座れました。
130506_02.jpg
ランチセットのローストポーク グレービーソースっていうのにしました。
おいし~(^^)
また来たいなぁ
こーいうお店に来るとは思ってなかったから、クリートカバーを持っていってなかったんで、床がツルツルで滑りそーでした^^;

美味しくってガッツリなお肉を食べたから、今度はデザートへ。
お店を出て利根川に出て、途中から一般道へ。
少し迷いながらも何とか豊国茶舗に到着~
130506_03.jpg
抹茶と落花生のミックス、いただきま~す!
疲れた体には甘いものですね!!

江戸川に戻って帰路につきましたけど、案の定凄い向かい風(ToT)
ちょっといったとこでタレてきちゃって皆さんにちょっと迷惑かけちゃった。
この冬、殆ど走ってなかったせいですねぇ
やっぱりそーいうのって如実に表れちゃいますね!

帝釈天あたりまで戻って一休みして、今日はそのまま朝通った裏道で帰路につきました。

Time:4:49:47
Dst:101.57km
Odo:3147.0km

本日のルート

大きな地図で見る
帰宅した後、ちょっとしたら雷!
その後大雨に。
寄り道しないで帰ってきてよかった~

途中、自転車仲間の方から電話もあったけど、もう帝釈天からスカイツリーまで戻ってきちゃってたんで、お逢い出来ませんでした。
残念~

PageTop