ONKYO INTEC155

PCのとこに置いてあるミニコンポって何だっけって思って調べてみました。
intec155.jpg
ONKYO INTEC155シリーズを中心にした組み合わせでした。


カセットデッキだけはINTEC155シリーズより前の形なのかな?
カセットテープをPCに取り込む為に買いました。
アンプのセレクタだけでは足りなくなってたんで、右上のAVセレクタで色々切り替えるようにしてます。

スピーカーはSOLID MONITORっていうのを使っています。
SOLIDは後から知ったんですけどB&Wの別ブランドRock Solid Soundsが手がけてるスピーカーらしいです。

あとはスーパーウーハーでYAMAHA YST-SW40を繋いでます。

PageTop