87CLOCKERS

Amazonさんからの宣伝メールで、のだめカンタービレ二ノ宮知子さんの新作マンガの事が出てきてました。
何かな~~~ってみてみると、87CLOCKERS・・・??
タイトルだけじゃ何がなんだか判らない~~~

検索してみると、PCのオーバークロックのマンガ!?
凄い題材(笑)
電子書籍版の試し読みがあったんで、早速見てみると、ちょっと面白そう。

本のより電子書籍のほうが少し安いし、置き場所もとられないでいいんで、電子書籍版を購入しました。
1巻、2巻と購入して、あとは5/10に出たばっかりの3巻目を・・・・って思ったら、こっちは電子書籍版が無い!?
え~~~~???
なんで出てないのぉ???
本と同時に出してくれればいいのに!!

PageTop