みはらし茶屋往復

今日はソロで荒川へ。
何時ものように小松川公園から左岸に渡って走ってきました。
みはらし茶屋(旧レストランさくら)まで工事も無くペースを守って走れました(^^)
130526_02.jpg
事前情報通り、みはらし茶屋のとこは自転車ラックが設置されてました。
おかげで置きやすいですね~(^^)
水分補給して軽く休んで、すぐ帰路につきました。

帰路は案の定の荒川峠中級程度?
20km弱をずーっと向かい風ですから、疲れました^^;
足が鈍ってるせいか、めちゃくちゃ疲れた~~~
130526_03.jpg
荒川から出て家に戻る途中、今日は野菜ジュース(^^)

Time:2:10:45
Dst:50.55km
Odo:3197.5km

本日のルート

大きな地図で見る
今日はこの前買ったOAKLEY RADERもどきをかけてきました。
shd_01.jpg
晴れてるからミラーカラーレンズをつけてきました。
視界が青系になるんで最初違和感あったけど、すぐ慣れました。
汗でズレることもなくって、思ったより使い勝手良かった~(^^)

帰ってシャワー浴びて一休みしてたら体調悪くなっちゃった。
気持ち悪くなってきたけど、少ししたら回復。
疲れすぎちゃったのかな?^^;

たんぽぽ娘

わ~い!!
やっと読める!!!!
130526_01.jpg
たんぽぽ娘/ロバート・F・ヤング
ジョナサンと宇宙クジラ」は好きな作品で何度も読み返してたけど、この「たんぽぽ娘」は長らく絶版で手に入らなかったんですよね。
とうとうヤング傑作選として出版されて嬉しいな~

「ジョナサンと~」とかジャック・フィニィの「ゲイルズバーグの春を愛す」とか、ロマンチックな作品は好き(^^)
時間SFとかも好きだしね~