ローラー用ホイールのパンク修理

この前ローラーしようと思ったらパンクしてました。
このホイール、ローラーでしか使ってないのに~
何で??
前もパンクしたりしてたんですよねぇ

ローラーに乗せてあるCrMoロードを下ろしてパンクしてるリアホイールを外して、チューブを出してチェック。
穴の場所をチェックしようとエアを入れても最初判らなかったんで、水につけてチェックして穴を発見しました!

最初リムテープが劣化でもしてるのかなって思ったけど、穴があいてたのは接地する側。
タイヤやリムのチェックをしても異物は無いし・・・
うーん???

取りあえず組み直して様子をみようと思います。

休養の日

今日は少し走ろうかなって思ってたけど、朝早くに1度目が覚めちゃって二度寝したら体だるだる^^;
走る気力が出ないんでユックリする事にしました。
お昼食べてちょっとしたら眠気がまた来たからお昼寝までしちゃった(笑)
1時間半も!!

あとは思い立って溜まってたカードの明細とかをシュレッダーにかけてゴミへ。
少しスッキリ(^^)