下町エセルブで餃子パーティー

今年一回目の餃子パーティーが行われる事になりました。
今回は餃子持ち寄りだったんで、近くのデパ地下で生の餃子を購入しておきました。

またマンション屋上をお借りしてパーティー開始(^^)
130505_01.jpg
先ほど静岡から帰ってきた方が生茶葉を持ってきてくださったんで、天麩羅にしていただきました。
おいし~(^^)
その後は餃子焼き開始!
130505_02.jpg
火気厳禁だからホットプレートでね。
130505_03.jpg
自分で作ってきてくださったのも、買って持ち寄ってくださったのもそれぞれ特徴あって美味しかった~(^^)
大量の餃子もいつの間にか完食!

お天気も良くって楽しい会でした~
きもちよかった(^^)

その後はご近所のお宅に集まって、二次会をして解散となりました。
おつかれさま~
またしたいね(^^)