曙ステーキへ

荻窪にある曙ステーキっていうお店に行くっていう話が出たんで、ご一緒させていただきました。
荻窪に行くのは久しぶりだから少し早めに行って駅前をブラブラ。
結構お店が変わってましたね~

駅で皆と待ち合わせして、お目当てのお店へ。
130427_01.jpg
ここですねぇ~
ソフトドリンク無料券が置いてあったから、それを貰って地下へ。
ちょっと早めの時間だったから、広めに座れました(^^)
130427_02.jpg
サラダとオニオンフライをいただきながら、ステーキが来るのを待ちました。
程なくして出てきた~
130427_03.jpg
リブロースの200gです。
これに特製ソースをかけて、いただきま~す!
思ったよりお肉も軟かかった~

満腹になった後はコメダ珈琲へ。
130427_04.jpg
日が暮れてからコーヒー飲んじゃうと寝れなくなっちゃyから、ソフトドリンクで^^;
色々お喋りしてから早めに帰宅しました~

PageTop