IL BAMBOLINOでランチ

前から気になってたお店でランチをしてみることにしました。
IL BAMBOLINOっていうお店。
130410_01.jpg
昔っからよく行ってたコンビニの隣りで、昔はラーメン屋だったり色々お店は変わってるとこですね。
早速中に入ってパスタのランチにしました。
ほたてと赤からし菜、生トマトのペペロンチーノっていうのをチョイス。
130410_02.jpg
サラダとポテサラ、スープが一つになったプレートがまず出てきました。
きちんとした味で美味しい~
130410_03.jpg
パンも温められててパリっとしてます(^^)
130410_04.jpg
その後パスタも登場~
大盛りにしてもらったら、ほんとに大盛り(笑)
からし菜がほんのりピリってしてアクセントになってますねぇ
ゆで加減も丁度いい感じ。
満足しました(^^)

こーなるとディナーも試してみたいですね~

PageTop